瀧彬友サクソフォンリサイタル

先日11日に瀧さんのリサイタルが大盛況のうちに終演しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
御来場の皆様、ありがとうございました♡

私は大トリのラーションのラージ伴奏とアンコールのみの出演でしたが、本当に幸せなひと時でした(*´ω`*)

今回はピアノを使用せず、ほとんどの曲を無伴奏やサウンドトラックの演出に合わせて演奏するという私では恐くて震え上がるようなプログラミングだったのですが、本当に本当に全て素晴らしくてですね‥‥!本当に本当に普段瀧さんに舐め腐った態度ばっかりとっていて失礼極まりない私なのですが、ご一緒させて頂けて、演奏をステージ上で肌で感じることができて光栄でした。

私ももっと意思高くやっていかねばと改めて痛感させられました。がんばります(><)!!

写真は終演後の写真とリハの風景。アルトの石川くんと雅代さんと最終確認中‥‥
そうそう、写真の通りバッサリ切りました!!笑
前髪もばさっとアップしてイメチェンなのですʔ•̫͡•ʔ