お久しぶりです

またもや間が空いてしまいました💦

先日5/19は地元多治見市にてふらっとコンサートに出演致しました!


地元での演奏は久しぶり。たくさんのお客様の素敵な笑顔に混ざって生徒さん達や友人なども来てくれていて、とても暖かい気持ちになりました(❁´ω`❁)

ソプラノ、実は大学4年生ぶり。バリトン以外をアンサンブルで吹くこと自体とても珍しいことですが( ̄▽ ̄;)

またしばらくはバリトン漬けになりそうです!まずは今週末の名フィルウインド!頑張って勉強してますよーメタモルフォーゼ!
うううんーー難しい。・゚・(ノД`)・゚・。知恵熱になりそうになりながらやってます‥‥。
そんな話はまた次の機会に‥‥

ということで、なかなか続かない私ですが、また頑張ってブログ更新していきたいとおもいますので、お付き合いお願い致します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)