ご無沙汰してます

毎度毎度ですが、ご無沙汰しております‥‥!

気がつけば2020年、随分先の事だと思っていたオリンピックイヤーになりました。

この数年で結婚・出産をして、子育てをしながら仕事に奔走する毎日です(><)

そんなプライベートの変化もあり、色々心機一転頑張っていきたいなと思い、HPのデザインなどもガラリと変えてみました!

常滑市のはれるさんにこの息子との写真を撮って頂いたのですが、スタジオもお人柄もとても素敵だったので自分の写真もお願いして沢山撮って頂きました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました♪

折角の素敵な写真、沢山使用していけるように頑張ります♡

ブログも‥‥なかなかバタバタしますが無理せず頑張ります(  ̄▽ ̄)笑