コロナニート

年明けからどんどん被害が広まってくコロナウイルスの影響で、皆さん色々と大変な日々が続きますね‥‥

かくいう私もがっつり影響を受けておりまして、先月末から音楽教室のレッスンや学校でのレッスンが全て無くなってしまい、見事にニート(いや、専業主婦か)になっております0(:3 _ )~

ただ現状を嘆いているばかりでは何も変わらないので、じっくり練習したり子供との時間を沢山作ろうと(*ˊ˘ˋ*)♪

息子はサックスの音を聴くと泣くので(お腹で聴いてたから安心して喜ぶ、なんてこたぁ無かった)、いつも練習する時は子供を預けているのですが、ニート中はワンオペ育児しながらの練習なので、なかなかハードだぞ(^^)とおもっていたのですが‥‥

泣かない!

数ヶ月前まではおんぶしてないとギャン泣き、なんならおんぶしても泣いてたのに、転がってるところで吹いてもケロッとしている!!




平気でひとり遊びしてくれてたり、足元にくっついてきたり、キンピカな楽器が気になって触ろうとしたり、とにかく泣く気配なし(^^)
フラジオまでロングトーンしてもへっちゃら☆。.:*・゜

思いがけず子供の成長に感動することになりました( ˘-˘ )ジーン